FC2ブログ
2020/01/09

美容サロンオーナーとの共同開発で生まれた髪の美容液クレアルオーガニックシャンプー 効果

美容サロンオーナーとの共同開発で生まれた髪の美容液クレアルオーガニックシャンプー 効果

クレアルシャンプーとは?

オーガニックにこだわってサロン経営者と作ったオールインワンシャンプーです。

年齢髪のために厳選した成分を贅沢に配合。
年齢とともに失われるチカラを補い、髪本来の輝きを引き出します。

アミノ酸系の洗浄成分を配合しているから頭皮にも優しく、ふっくら柔らかな泡で傷みやすい髪をしっかり洗い上げ潤いを保ちます。




クレアルオーガニックシャンプーのこだわり成分

【オーガニック品質にこだわり】

オーガニック認証取得の国内工場で製造

人にも環境にもやさしくあるために以下の成分を不使用!!

不使用の成分

============

『鉱物油』
『パラベン』
『石油系界面活性剤』
『紫外線吸収剤』
『シリコン』
『合成香料』
『合成着色料』


こだわりの成分

============

髪や頭皮と同じアミノ酸からできた天然100%の洗浄成分

妊娠中の経皮毒の心配無用。「ヘマチン」「クロタン」のW黒艶成分

傷んだ髪を補修する「リデンシル」「キャピキシル」配合

保湿成分のプラセンタとヒアルロン酸でトリートメント


使用全成分が公開されている安心

甘く上品なローズの香り 天然精油「ローズペダル」


クレアルシャンプーの効果の口コミ

クレアルシャンプーを使用して髪の艶がよくなってきたと思います。以前はパサパサな髪の毛だったのですが、クレアルシャンプーを使って1カ月ほどしたときに明らかに髪の毛の艶が違う感じが実感できました。毛穴の汚れなども普通のシャンプーに比べて確実にとれています。
また、美容のプロの人が作っているシャンプーなので、成分が他のシャンプーに比べて、かなりこだわりをもって作られています。天然成分が多く配合されているところもとても魅力的なところだと思います。
50歳代女性


カラーリングをしている上に日常的にコテやアイロンを使用するので、髪全体がぱさつき毛先が傷んでしまうのが悩みでした。そこで口コミ評価の高いクレアルシャンプーを使用してみたところ、トリートメント成分が配合されているためシャンプーで洗い流すだけで、艶やかでしっとりとまとまる髪になっていき驚きました。シリコンやパラベンなどが不使用で100%天然由来の洗浄成分なので、髪に安心して使用出来るのも嬉しいポイントです。
40歳代女性


今年は例年に比べて乾燥の度合いが強いのか、頭皮を含めて色んな所に乾燥のダメージが出てきました。年齢の影響もあるかもしれませんが、何か良いものはないかと探していた所、行きつけの美容院でクレアルシャンプーを紹介されました。
早速、購入して試した所、大きな変化は見られませんでしたが、かゆみなどが抑えられている感じがあったので、使い続けてみました。その結果、頭皮の乾燥がだいぶ抑えられたらしく、指先の感触がしっとりしてきた感じがあります。髪の毛にもボリュームが出てきて、頭皮から髪の毛がふんわりと立つ感じです。
40歳代女性


ツヤ出し目的で購入し、使用2ヶ月くらいから手触りが滑らかになりました。これまで私にとってツヤが出たなと思うトリートメント類はすべてシリコンやパラベン等が入っていたので、気になっていました。でもこちらはシリコンやパラベン等がが入っていなくても髪が綺麗になりました。
シャンプーだけでサラサラになるため、トリートメントは週に数回で済み、意外と経済的です。女性らしい香りがついているので女子力もアップした気になれます。
30歳代女性

クレアルシャンプーの口コミを調べてみると、効果を実感している方が多いのが分かりました!


クレアルオーガニックシャンプー最安値はどこで買える?


クレアルオーガニックシャンプーは特別キャンペーン中で公式サイトの定期コースで購入するとお得です。

最安値 販売店は公式サイトです!

初回限定で40%OFFの2,980円プラス送料600円で購入できます。

2回目以降は3,980円プラス送料600円でお届けします。

定期コースになっていますがいつでも解約できます。

次回発送の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。
※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※予告なしに終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

この機会にクレアルオーガニックシャンプーを試してみてください。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント