FC2ブログ
2019/12/01

【草花木果】草花木果ライントライアル効果はすごいの?口コミはどうなの?

【草花木果】草花木果ライントライアル効果はすごいの?口コミはどうなの?

img_top.jpg

ナチュラル・スキンケア派に人気の自然派化粧品「草花木果」が2019年3月にリニューアルしました。

厳選した自然由来の成分とこだわりのフリー処方、100%天然香料使用で

肌にやさしく、ゆらぎやすい肌のバリア機能をアップしてキメを整え、肌本来のチカラを引き出して
美肌に。

新美容理論「肌の幹イズム」を提唱し、落ち着かない肌を休ませて肌の「体幹」を整える事によって美しさが続くしなやかな肌になる事ができます!



リニューアルされた草花木果トライアルセットには、新たに2つの植物成分が配合されています。

・桜葉エキス
・フィトCMC
を配合。

桜葉エキスが肌を休ませて、フィトCMCが肌の体幹を整えます。

紫外線やブルーライトなど、様々なストレスにさらされている肌。

「毎日お手入れしても、追いつかない」
と感じている女性も多いのではないでしょうか。

桜葉エキスは、そんな肌ストレスを沈静化。
肌をストレスから解放し、休ませてくれます。

一方、フィトCMCはユズセラミドとコメ胚芽油から成る成分。
細胞間脂質を構成するセラミドと、皮脂を構成するリノール酸を組み合わせた成分です。

肌を支える幹とも言える、細胞間脂質を強化。
バリア機能を強化し、外部刺激から肌を守ります。

「お手入れしても肌の調子がイマイチ」
「化粧ノリが悪くて、肌がくすんでる」
もしかしたら、肌ストレスが蓄積されているのかも。

リニューアルされた草花木果なら、毎日のお手入れで肌ストレスを解消し、肌を守ってくれます。


リニューアルされた草花木果トライアルセットクチコミ

リニューアル後、初めて使ったら。

以前はよもぎを使用していました。 リニューアルしたら、あのしっとり感と何とも言えない香りを味わえないんだなぁ、と寂しい思いをしていました。が!!!しっとり感はそのままです。むしろトロ感があって好き。香りは全く違いましたが、何て言うか『草花木果』感があって、これも良い。 あっという間におかわり発注です。 安心して使えます。ありがとー。

2019/11/09 23:13 40代後半 女性



う〜ん

以前のよもぎ化粧水が良くて使っていました。こちらの化粧水に変えたら、少しヒリヒリしてしまい、悲しいです。しっとりして使い心地も良いのですが、以前のよもぎよりは刺激があるような気がします。

2019/08/24 02:16 30代前半 女性



変わらずの高品質!悪くはないんだけど…

敏感肌で、高校生の頃からのよもぎ愛用者。ラインが一新されたことに不安を感じていましたが、そこは草花木果。変わらずの高品質で、肌がしっとり潤いもちもちになります。トラブルもなしで、ほっとしました。 ただ、品質はばっちりなのですが、香りが薬っぽく人工的になった気がしていて少しがっかりしています。 あとは容器!パッケージにときめかないー!笑 以前の透明感ある草花を感じるパッケージが好きでした。 香りや化粧水の見た目含めて、美しくなるプロセスだと思うので、改善をお願いしたいです。

2019/08/17 05:57 30代前半 女性



肌に浸透する感じを実感

モニター抽選で当選しました。ガイドブックには、コットンを使って滑らせるように使用する方法が紹介されていたので、その後、手のひらで軽く押さえていくと、顔の皮膚がと手のひらに吸い付いてくるほど肌になじんでいるのが実感できました。 手のひらのぬくもりがある方が肌によくなじむようなので、コットンを使わず、直接手のひらに化粧水をのせ、両手で包んで温めてから手のひらを肌に数秒押し当てて使うようにしてみたところ、手のひらをはなすときにピタッと音がするくらいの浸透力が感じられました。 冬で空気が乾燥していたためか、年齢のせいなのか、目の周りだけは2度塗りをしても、効果が感じられなかった気がしました。

2019/04/01 00:46 50代後半 女性



乾燥肌さんに

花粉症と乾燥のダブルパンチにやられて藁をも掴む思いで使い始めました。コットンを使わなくても手だけで十分に潤うのでビックリしました。ちょうどいいトロミで気持ちがいいです。しかし、柑橘系の匂いが好きな私でも、匂いが強目と感じるので、得意じゃない方にはきついかもしれません。

2019/03/10 20:34 30代前半 女性



控えめな「しっとり」

先行モニターです。 普段は竹の「しっとり」を使用しています。 新商品の「しっとり」は既存品に比べると、しっとり感が控えめです。 さっぱりとしっとりの中間ぐらいでしょうか? 香りも柑橘系メインですが、言葉にするのが難しい要素も混じっているので、一度お試しをお勧めします。

2019/02/26 20:02 40代前半 女性

【草花木果】草花木果ライントライアル詳しくはこちらから">【草花木果】草花木果ライントライアル詳しくはこちらから
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント