FC2ブログ
2019/09/18

【プレミアムペットシーツ デオ・ダブル】驚きの効果両面吸収ペットシーツ!シーツを踏んで足裏が汚れる心配がありません。

75ff955a097d8203a758bacbd1ee42d9_t.jpeg


長時間のお留守番が多いため、これまではワイドサイズのシーツの上にレギュラーサイズを重ねて使用していました。

デオ・ダブルにかえてからは、一度のオシッコでの広がりが少なく、長時間のお留守番でも1枚でしっかり
吸収してくれていました!


モグワンやカナガンでおなじみのレティシアンが開発した、両面吸収のペットシーツです。

両面吸収のペットシーツは製造が難しく、市場にはほぼ出回っておりませんので、
 
ぜひ多くの方にお手に取っていただきたいですね。


【セールスポイント】
驚きの両面吸収と圧倒的な吸水力でペットのトイレ掃除の手間を激減!
大型犬でも多頭飼いでも、ストレスフリーのペットシーツです。

◆両面吸収で裏漏れナシ!

 一般的なペットシーツは裏面がビニールなので
 裏漏れがあるとびちゃびちゃになって掃除が大変ですが、
 デオ・ダブルは裏面でも吸水可能なため裏漏れを防ぐことができます。

 ⇒シーツをひっくり返してしまうやんちゃなワンちゃんにオススメ!


◆圧倒的な吸収力でお留守番も安心!

 一般的なシーツの約2.4倍のポリマーが入っており、
 なんとレギュラーサイズで約900mlの吸水力!
 お留守番させて帰ってくるとシーツがびちゃびちゃになっている・・・
 という事態を防ぐことができます。

 ⇒オシッコの量が多い大型犬や多頭飼い、お留守番が多いワンちゃんにオススメ!


◆優れた速乾性で足裏汚れを予防!


【プレミアムペットシーツ デオ・ダブル】驚きの効果両面吸収ペットシーツ!はこちらから">
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント