FC2ブログ
2019/04/28

シンプルさの中の美しさを、スウェーデン生まれの時計【Lagom Watches】口コミ

シンプルさの中の美しさを、スウェーデン生まれの時計【Lagom Watches】口コミ

Slide_2_81d45b3a-3671-4bb6-a390-35f67664a2bb_2000x.jpg

”8年間、ストックホルムから香港へ移住しライフスタイルの違いにとても興味が湧きました。”

ーダニエル・ハンソン(設立者)

Lagom Watchesは健康的な生活のバランスを取り、

周りの人々やものに感謝するという考えです。

”Lagom”というのはスェーデン暮らしのシンプルさと美しさを象徴します。


”Lagom”は北欧文化に基づく丁寧な暮らし「多すぎず、少なすぎず、ちょうど良い 」という意味をします。

香港では、適度さは認められませんでした。香港の方々は過剰な生活を好みます。不安、焦り

そしてわずかな遅れでさえも避けたいという強い願望は香港での生活の徴候であるように見えました。

人生は、激しいストレス感と疎外感を感じさせます。

多忙なライフスタイルは人生での本当の大事なものを見失う原因にもなります。

多すぎず、少なすぎず、ちょうど良いライフスタイルを送ってほしいという願いを込めて

このブランドを立ち上げました。

【Lagom Watches】詳しい情報はこちらからhttp://lagomwatches.edo-jidai.com/
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント