FC2ブログ
2019/12/01

【草花木果】草花木果ライントライアル効果はすごいの?口コミはどうなの?

【草花木果】草花木果ライントライアル効果はすごいの?口コミはどうなの?

img_top.jpg

ナチュラル・スキンケア派に人気の自然派化粧品「草花木果」が2019年3月にリニューアルしました。

厳選した自然由来の成分とこだわりのフリー処方、100%天然香料使用で

肌にやさしく、ゆらぎやすい肌のバリア機能をアップしてキメを整え、肌本来のチカラを引き出して
美肌に。

新美容理論「肌の幹イズム」を提唱し、落ち着かない肌を休ませて肌の「体幹」を整える事によって美しさが続くしなやかな肌になる事ができます!



リニューアルされた草花木果トライアルセットには、新たに2つの植物成分が配合されています。

・桜葉エキス
・フィトCMC
を配合。

桜葉エキスが肌を休ませて、フィトCMCが肌の体幹を整えます。

紫外線やブルーライトなど、様々なストレスにさらされている肌。

「毎日お手入れしても、追いつかない」
と感じている女性も多いのではないでしょうか。

桜葉エキスは、そんな肌ストレスを沈静化。
肌をストレスから解放し、休ませてくれます。

一方、フィトCMCはユズセラミドとコメ胚芽油から成る成分。
細胞間脂質を構成するセラミドと、皮脂を構成するリノール酸を組み合わせた成分です。

肌を支える幹とも言える、細胞間脂質を強化。
バリア機能を強化し、外部刺激から肌を守ります。

「お手入れしても肌の調子がイマイチ」
「化粧ノリが悪くて、肌がくすんでる」
もしかしたら、肌ストレスが蓄積されているのかも。

リニューアルされた草花木果なら、毎日のお手入れで肌ストレスを解消し、肌を守ってくれます。


リニューアルされた草花木果トライアルセットクチコミ

リニューアル後、初めて使ったら。

以前はよもぎを使用していました。 リニューアルしたら、あのしっとり感と何とも言えない香りを味わえないんだなぁ、と寂しい思いをしていました。が!!!しっとり感はそのままです。むしろトロ感があって好き。香りは全く違いましたが、何て言うか『草花木果』感があって、これも良い。 あっという間におかわり発注です。 安心して使えます。ありがとー。

2019/11/09 23:13 40代後半 女性



う〜ん

以前のよもぎ化粧水が良くて使っていました。こちらの化粧水に変えたら、少しヒリヒリしてしまい、悲しいです。しっとりして使い心地も良いのですが、以前のよもぎよりは刺激があるような気がします。

2019/08/24 02:16 30代前半 女性



変わらずの高品質!悪くはないんだけど…

敏感肌で、高校生の頃からのよもぎ愛用者。ラインが一新されたことに不安を感じていましたが、そこは草花木果。変わらずの高品質で、肌がしっとり潤いもちもちになります。トラブルもなしで、ほっとしました。 ただ、品質はばっちりなのですが、香りが薬っぽく人工的になった気がしていて少しがっかりしています。 あとは容器!パッケージにときめかないー!笑 以前の透明感ある草花を感じるパッケージが好きでした。 香りや化粧水の見た目含めて、美しくなるプロセスだと思うので、改善をお願いしたいです。

2019/08/17 05:57 30代前半 女性



肌に浸透する感じを実感

モニター抽選で当選しました。ガイドブックには、コットンを使って滑らせるように使用する方法が紹介されていたので、その後、手のひらで軽く押さえていくと、顔の皮膚がと手のひらに吸い付いてくるほど肌になじんでいるのが実感できました。 手のひらのぬくもりがある方が肌によくなじむようなので、コットンを使わず、直接手のひらに化粧水をのせ、両手で包んで温めてから手のひらを肌に数秒押し当てて使うようにしてみたところ、手のひらをはなすときにピタッと音がするくらいの浸透力が感じられました。 冬で空気が乾燥していたためか、年齢のせいなのか、目の周りだけは2度塗りをしても、効果が感じられなかった気がしました。

2019/04/01 00:46 50代後半 女性



乾燥肌さんに

花粉症と乾燥のダブルパンチにやられて藁をも掴む思いで使い始めました。コットンを使わなくても手だけで十分に潤うのでビックリしました。ちょうどいいトロミで気持ちがいいです。しかし、柑橘系の匂いが好きな私でも、匂いが強目と感じるので、得意じゃない方にはきついかもしれません。

2019/03/10 20:34 30代前半 女性



控えめな「しっとり」

先行モニターです。 普段は竹の「しっとり」を使用しています。 新商品の「しっとり」は既存品に比べると、しっとり感が控えめです。 さっぱりとしっとりの中間ぐらいでしょうか? 香りも柑橘系メインですが、言葉にするのが難しい要素も混じっているので、一度お試しをお勧めします。

2019/02/26 20:02 40代前半 女性

【草花木果】草花木果ライントライアル詳しくはこちらから">【草花木果】草花木果ライントライアル詳しくはこちらから
スポンサーサイト



2019/12/01

初回465円腸内フローラサプリの決定版!ユーグレナ配合のクビレサプリ効果は?【CUBIRE】評判

初回465円腸内フローラサプリの決定版!ユーグレナ配合のクビレサプリ効果は?【CUBIRE】評判

2019-11-03_184753.jpg

太りやすい人と太りにくい人がいるのはぜ!?
ヒントとなるのが、最近話題の「体内フローラ」。
腸内に棲む細菌群です。腸内細菌には、善⽟菌と悪⽟菌があり、
善⽟菌が優勢になると余分な脂肪を溜め込むリスクは下がります。
ダイエットには善⽟菌を増やすことがとても重要。
『CUBIRE』は善⽟菌をとにかく増やす、体内フローラサプリの決定版です。

ポイント1:ユーグレナと相性のいいビフィズス菌B-3、
酪酸菌、有胞子性乳酸菌、穀物麹をゴールデンバランスで配合。
スッキリ理想のクビレボディへ近づけます。                              
                                                
ポイント2:18時間で乳酸菌を活性化するデータがあるユーグレナを配合。
ユーグレナエキスが乳酸菌の働きを活性化させ、
乳酸菌をより多く産生していることを示しています。                    
                                                  
                      
ポイント3:善玉菌を増やす、サラシアと植物性キトサンを配合。
溜め込まないをサポートします。     
                                             

ポイント4:耐酸性の特殊製法カプセルで余す事なくお届けします。

初回465円腸内フローラサプリの決定版!ユーグレナ配合のクビレサプリ詳しくはこちらから">初回465円腸内フローラサプリの決定版!ユーグレナ配合のクビレサプリ詳しくはこちらから
2019/12/01

次世代美白オールインワン化粧品【ミニマルコスメ「ぱっ」】口コミと効果はすごいらしい?

次世代美白オールインワン化粧品【ミニマルコスメ「ぱっ」】口コミと効果はすごいらしい?


002.jpg


素肌を「ぱっ」“ミニマル“コスメ、はじめます。


仕事に、家事に、育児に、朝から晩まで追われながら、女として、妻として、母として一瞬で、スイッチを切り替える。


そんな言葉にできないほど忙しい新しい時代を生きぬく女性たちが、一瞬で、美しく輝けるように。


——そんな忙しく働く現代女性の「ライフスタイル」にフォーカスしたコンセプトで、「ミニマルコスメ ぱっ」は生まれました。

「ミニマル」は、―必要充分なものを、可能な限り少なく―を意味する言葉です。
商品にもお手入れにも無駄や無理がなく、そして、たとえ短い時間のケアであっても、必要充分に肌に働きかけ、いち早く輝かせることのできる新しいシンプルスキンケア。
それこそが、世の中で活躍する忙しい女性に向け、私たちが目指した理想のスキンケアです。

女として、妻として、母として、そして、ビジネスマンとして。
いつまでも綺麗でいたいけど、忙しい毎日を精一杯こなすために、なかなか自分に手をかけられない・・・
そんな経験はありませんか?

ただ時短をするのではなく、無駄や無理をそぎ落とし、「効率的」に時間を使うことができれば、忙しさと美しさは必ず両立できます。

忙しさにも美しさにも徹底的に立ち向かい、毎日を重ねるほどに美しい自分へ。
ムダなものを徹底的に省いた、前代未聞の「ミニマルコスメブランド」、はじめます。


仕事に、家事に、育児に忙しい女性のために開発。
たった1分のミニマルスキンケア習慣。
素肌の老け見え 原因をヒカリでぱっと補正する
進化系・光美白オールインワン『ヒカリで美白ミルクジェル ぱっ』
【医薬部外品】※お試しセットです※

肌の光反射力低下によって起こる「老け見えくすみ」に対して、独自配合「氷河ミネラル」のヒカリ拡散力を応
用し、使ったその日から肌をワントーン明るく、そして使い続けるほどに透明感のある美肌へ導く進化系オール
インワンの美容乳液です。また、業界最多クラスの医薬部外品“ダブル有効成分”と、厳選した“白の植物エキス”
を贅沢に配合することで、たった1分で、化粧水、美白美容液、乳液、クリーム、光補正の 5 つのスキンケアが
完了します。

<願望>
■実年齢よりも若く見られたい
■結婚出産しても老け込みたくない
■美しくなるために自分に手をかけたい

年齢を重ねても若く美しくあるために、自分に手をかけたいと思う方は非常に多いですが
一方で、仕事、家事、育児に忙しく働く女性にはこんなお悩みを持つ方が多いのが現状

<悩み、痛み、問題、不安>
●30歳を過ぎて急に老け込んだと感じる
●鏡を見るたびにシミが増えている気がする
●小じわや毛穴が急に目立ち始めた
●最近よく「疲れてるの?」と聞かれる
●忙しくて十分なスキンケアができない
●自分に使えるお金も時間も限られる

おススメの提案


「塗った瞬間、肌を明るく」

肌悩みは増えるが、時間もお金もかける暇がない。
という女性の悩みを解消するオールインワンスキンケアです。

今までのオールインワンと違い、
氷河ミネラルの力で、塗った瞬間に肌を明るくし
継続的な使用で、ダブル美白有効成分シミを防ぎます。

次世代美白オールインワン化粧品【ミニマルコスメ「ぱっ」】">次世代美白オールインワン化粧品【ミニマルコスメ「ぱっ」】詳しくはこちらから