FC2ブログ
2019/06/02

【大和麺学校】開店・運営で失敗しないための知識・技術を学ぶ学校!人気の理由を暴露辛口な口コミ

【大和麺学校】開店・運営で失敗しないための知識・技術を学ぶ学校!人気の理由を暴露辛口な口コミ

img_01.jpg

セールスポイント

・プロも参加する本気の人のための麺学校
・デジタルクッキングで職人の勘をレシピ化
・永く繁栄する店を目指す方に、マネジメントも学べる麺学校

カンブリアやガイアの夜明けなどでも取り上げられた大和麺学校


カンブリア宮殿出演 大和製作所 麺学校 経営講義 使命コンセプト編


麺・スープ/出汁・盛り付けに加えて、
マネジメントオリエンテーションで毎日経営についても学びます。
マネジメントを学ぶことで、閉店率が高い麺ビジネスにおいて、永く繁栄する店づくりの基礎を理解して頂きます。
・マネジメントが学べる
・麺、スープ、盛り付けなどの基本から応用まで学べる
・化学調味料、保存料を一切使用しない調理法
・デジタルクッキングで科学的な根拠に基づき効率的な授業
・少人数制(最大8名)
・麺ソムリエ認定が取得可能(別途費用)




卒業してからしばらくして開業しました。
でもスープの濃度と元ダレのバランスがうまくいかなくて・・・。
そこで藤井社長に相談したんです。
そしたらしっかりとアドバイスをいただけました。


正直最初から大和麺学校に行けばよかったです。
開業前に調理師学校に通いましたが遠回りになってしまいました。
毎日麺に「よし、よし」と褒めてあげています。
同じ教え子同士でたまに会うのも刺激になります。


質問したら絶対に答えを教えてくれます。
調理学校も卒業していますが、教えてくれるレベルはやはり違います。
10年で覚えることを1週間で教えてもらえるところが良かったです。

大和麺学校詳しくはこちらからhttp://yamatomengakou.inukubou.com/
スポンサーサイト