FC2ブログ
2019/04/04

ママ活を応援!ママのカラダ力と赤ちゃんのカラダづくりに【グリーンルイボスティー】口コミを調査

ママ活を応援!ママのカラダ力と赤ちゃんのカラダづくりに【グリーンルイボスティー】口コミを調査


header2.png

口コミを調査しました!

ルイボスティーは独特のクセがちょっと苦手だなって思っていたのですが、こちらのグリーンルイボスティーはとても飲みやすく、ほのかに甘味も感じる程で、優しくて美味しかったです。
どんな食事でも合いやすく、5歳の娘も、夫も一緒に飲んでいます。
栄養たっぷりでお茶を飲むだけで簡単に栄養摂取できるのも魅力的なところ。
家族みんな健康に過ごせています。私は荒れやすいお肌の調子が良くなったようにも思ったので、美容茶としても続けていきたいなと思いました。



グリーンルイボスティーは発酵させていないので、発酵させて作られる普通のルイボスティーより

◎総ポリフェノールが2~4倍

◎フラボノイド(ポリフェノールの仲間)が約10倍

◎アスパラチン(ルイボス固有のフラボノイド)が約40倍

◎亜鉛・カリウム・マンガンなどのミネラル成分

と栄養素が豊富に含まれています。


さらにカフェインゼロ・ミネラルが豊富、葉酸や鉄分の吸収を妨げるカテキン(タンニン)は少ないこと、オーガニックの厳選した茶葉のみ使用しているので、ママ活中・妊婦さん・授乳中の方が安心して飲むことができるお茶なんです。

また美容に良いお茶なので体の中から綺麗になりたい方、健康にも良く、体に優しいので赤ちゃんからお年寄りの方までご家族にもおすすめ。


可愛いパッケージを開けるとふわ~っといい香りが広がります。

緑茶の香りに似てると思いました。


ピラミッド型のティーバッグ。


緑茶より薄めの緑の短い茶葉が透けて見えます。

白・茶色の茶葉も混ざっていますね。


入れ方は簡単です。

1回分(カップ2杯分)は

ティーポットに1包入れて90℃以上の熱湯を300~400ml注ぎ、2~3分、好みの濃さに調節します。


たくさん飲みたい方は

沸騰した1~1.5Lのやかんのお湯に2~3包、弱火で5~10分煮出して好みの濃さに調節します。


ちなみに加熱する時間が長いほどポリフェノールの抽出量が増えるそうですよ!


とても綺麗な黄金色です。


飲んでみると全然クセがなくてすごく飲みやすい!

こんなにクセのないお茶は初めてでした♪

紅茶や緑茶みたいに渋みや苦みがないので、後味もさっぱりしています。

すっきりしていてほんのり甘さも感じてとっても美味しいです。


クセがないので食事に合わせてもいいですし、これから乾燥する季節なので水分補給にも。


ホットでもアイスでもOKですがホットで飲むのが気に入っています。

ノンカフェインなので寝る前にゆったりした気分になりたい時にもお薦めです。

体も温まって寝つきも良くなるようです。

本当に?詳しくはこちら  http://greenruibosu.kage-tsuna.com/

スポンサーサイト