FC2ブログ
2019/04/04

妊活にオススメ!エルバランシア最高品質ルイボスティー口コミ

妊活にオススメ!エルバランシア最高品質ルイボスティー口コミ


tit_main.png

ルイボスティーはこんな方にオススメです
img_recommend.jpg

大自然の恵みをたっぷり含んだ「奇跡のお茶」
ルイボスティーをご存知ですか?

ルイボスティーは南アフリカ共和国のセダルパーグ山脈の一帯のみで栽培されている世界でも非常に珍しいお茶です。 今迄、欧米ではコーヒー、紅茶、炭酸飲料等が主流でしたが、アンチエイジング、美容、健康の面から現在ではルイボスティーが着実に人気を得て来つつあります。 砂糖を使わずに頂ける上に、ノンカフェインが高く評価されています。 エイジングケア(現状状態を保つ)の最初の一歩は毎日のお茶からはじまります。

■エルバランシアのルイボスティーの特徴!

・最高品質のグレードを使用
世の中にあるルイボスティーの上位1%の「スーパーグレードオーガニック」のみ使用。
ルイボスティーにも日本のお茶と同じようにグレードがあり、高品質の茶葉には有効成分の含有量が非常に多くなっています。

・抗酸化力が緑茶の約50倍!
抗酸化力も一般的なルイボスティーに比べ非常に高くなっています。
体内の細胞や血液を酸化させる病気、老化の原因になる活性酸素を防ぐ“抗酸化力”が緑茶の約50倍あり、この抗酸化力が非常に大事であると考えております。

・1パックに5gの茶葉
エルバランシアでは1パックの中に5gの茶葉が入っています。
通常のルイボスティーのパックは2g~3gが一般的ですが5gのパックから煮出す成分は大変濃くなっています。
袋数で言えば1箱35パックですが、グラム数であれば1箱175gで非常に多くお得な一箱になっております。

・飲みやすくスッキリとした味
通常のルイボスティーには多少苦手な風味が含まれている場合がございますが、品質の高いルイボスティーは嫌な風味がありません。そして新鮮な茶葉ほど美味しく有効成分も多く含まれます。

・完全オーガニックなルイボスティー
フランスの国際オーガニック認定機関「エコーサート」にてオーガニック認定を頂いております。もちろん国内では有機JAS認定となっており、安心して飲んで頂けます。

もっと詳しくはこちらからhttp://saikouruibosu.hide-yoshi.net/エルバランシア ス-パ-グレ-ド ルイボスティー
スポンサーサイト